痩せたい人へダイエット情報を共有

ダイエット情報の雑記!食事・サプリ・運動

多分言ってるだけで私も無理だよ。今日か

多分言ってるだけで私も無理だよ。今日からダイエット 痩せたいとか言って夕飯ビビンバ食べてたwガッツリ米!

俺が今年誕生日プレゼントをあげた人5人

俺が今年誕生日プレゼントをあげた人5人2人がダイエット 痩せたい用品1人がまとも1人がマニキュア1本1人がポテトしかも俺が食ったなんだこれ

つらいダイエット 痩せたいの約束を守れず活動休止

つらいダイエット 痩せたいの約束を守れず活動休止へ追い込まれたアイドル、プールイを見て思うこともう痩せなくていい約束は仕方ない-まとめ

じゃがりこ片手に違うことしてたら腕の力

じゃがりこ片手に違うことしてたら腕の力ぬけてじゃがりこ落下した全部サヨナラ2本しかたべてないよダイエット 痩せたいしまする。

あまりにも天気悪いしジム行けないけど、

あまりにも天気悪いしジム行けないけど、明日体重減ってなかったら食事制限かなりキツくしよう。明日は部屋の掃除とダイエット 痩せたい知識を増やして足パカ回回する

ブランチをみててファミマのコンビニスイ

ブランチをみててファミマのコンビニスイーツが食べたくなった。夕方までゴロゴロしたら買いに行こうかなぁ。夕飯にライザップとコラボしたご飯を買ってくればカロリーとかおさえられるかなぁ。まぁ積極的にダイエット 痩せたいをしてるとかではないんだけども。

なるほどwwまぁ私ダイエット 痩せたい中なんです

なるほどwwまぁ私ダイエット 痩せたい中なんですけどね一年後には痩せとかなきゃならないww捨てるって言うんで仕方なくです